人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

男同士の約束とガンバ大阪!

明日は男同士の約束を実行する日!
友達である小学校6年生の男の子との約束!
仕事をちょっとサボって万博に行きます!

茨木選抜に選ばれたS君。
ガンバの試合前の前座試合に出るんです!

「俺、見に行くからな!」
「絶対やで!」

そんな男同士の約束は、必ずや守らねばなりません。
そしてもっと言うと、彼の活躍をこの目で見たいそして応援したい!!!

仕事は大事ですが、明日は仕事以上に大切な約束を優先したいと思います。
大きな夢を持っているS君。
彼と出会ったのは彼が小学校1年の時やったかなー。
こんなに成長するとは!!!
嬉しすぎる!!!!!

S君のお姉ちゃんのNちゃん、がガンバのチアとして踊ります!
ハーフタイムに踊るんです!
そして彼女の踊りを少しでも近いところで見る為に、BOX-S席をゲット!
彼女もウチに初めて遊びにきてくれた時は小学校4年生やった!
今は中学3年生!
彼女も夢を持つ女の子!
絶対にこの目で見たい!
マジで嬉しすぎる!

明日の夕方は5時半から6時半過ぎまで店にいません。
それから一度、かどやに戻ってきて閉店作業して、19時半のキックオフに間に合うように
万博に再び向かいます!

明日夕方の不在、是非ともお許しくださいませ!





★人気blogランキング←上位目指します(^_^)v よろしく!

男同士の約束とガンバ大阪!_d0033131_19412012.jpg
この酒を飲むからこそ始まる“2009年あなたの夏”
現在「早瀬浦 極辛純米」試飲会開催中!


by kadoya-sake | 2009-07-10 19:51 |


<< 大黒正宗の梅酒      そうめんつゆ屋 かどや酒店 >>