人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

保険屋のおばちゃん。

ウチがかなりお世話になっている保険屋のおばちゃん。
ホンマにエエ人で、かどもと家はこのおばちゃんに助けられてばっかりです。

で、そのおばちゃんが新人さんと挨拶に来てくれました。
そんな時いつもおばちゃんが言うてくれるのが・・

「かどやのにいちゃん、中居君にそっくりやろ?」

・・・間違いなく似てないのですが、せっかくなので検証したいと思います。

保険屋のおばちゃん。_d0033131_1826144.jpg

SMAPの中居正広


保険屋のおばちゃん。_d0033131_18271888.jpg

かどや酒店の角本稔



・・・・・。







検証終了 v(^_^;)


保険屋のおばちゃんが言うてる、「中居君」というのは、ひょっとしたら「SMAPの中居君」ではなく、おばちゃんの知り合いのご近所さんの「中居君」かもしれんなー。
でも、新人の人は「あ、似てますねー」って言うてたし。
っていうか、新人さんやから「どう考えても似てへんでー」と思っても「似てますねー」としか言われへんけどな(笑)


ホンマ、笑けます(^_^;)




保険屋のおばちゃん。_d0033131_1256192.jpg



詳細発表!参加希望者大募集してます(^_^)v
http://www.kadoya-sake.net/wasabi.htm


★国分酒造特別試飲会開催!参加者募集!
  お申し込みはコチラから→http://www.kadoya-sake.net/kokubu-event.htm


by kadoya-sake | 2009-04-23 18:32 |


<< 泥酔事件について。      関西酒屋合同企画酒イベント! >>