人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

会津娘「花さくら」純米吟醸1800ml完売!

お花見、今週末が最後っぽいっす!
かなりエエ天気やし、今日は仕事終わってから花見しはる人多いんとちゃいまっか!!!

しかし!
会津娘「花さくら」純米吟醸1800ml完売!_d0033131_14482917.jpg

こういうことになりました!!!
まさしく今の「旬」でありました「早瀬浦 浦底にごり」に「会津娘 花さくら純吟にごり1800ml」が完売!
花さくらは720mlがあと少しとなっておりますので、お花見に行く人は急がなくてはいけません!

そして・・・
一時品切れしております「早瀬浦 山廃選抜純米生1800ml」が来週再入荷してくることになっとります!

でも・・・
会津娘「花さくら」純米吟醸1800ml完売!_d0033131_1452447.jpg

天野酒“山本スペシャル”『超山本』がまだ来ない(^_^)v

もうしばらく待ってみましょう。



そうそう、話は変わりますが。
細マッチョ計画継続中のワタクシですが、昨日の頭痛で一時中断しております。
そして今朝からの胃痛のおかげでテンションダウンしまくりのワタクシでありますが、今日配達中にある光景がワタクシの目に飛び込んできました。


いかにもガリガリの若者が、コンビニ袋を持って歩いている!
そしてそのコンビニ袋の中にあるものは・・・





会津娘「花さくら」純米吟醸1800ml完売!_d0033131_14581221.jpg

プロテインウォーターではないか(^_^)v

もしや彼も、ワタクシと同じでテレビCMを観て「俺も細マッチョ目指すぞ!」と気合い入りまくりなのかもしれない・・・なんとも単純な男だ・・・。
俺と同じじゃないか・・・。
それに、テレビCMの憶測どおりに俺たち踊らされてるじゃないか・・。

どこの誰とも分からないが、お互い「細マッチョ」を目指す同士として、胃痛ごときで細マッチョ計画を中断するワケにはいかない!

ということで・・・
ガスター10を飲み、胃痛をとっとと治して「細マッチョ計画」再始動!


あと、スゲー梅酒が登場しました。
球磨を愛する豊永酒造さんが持っていた隠し球の登場です!
会津娘「花さくら」純米吟醸1800ml完売!_d0033131_15104277.jpg

2年もの間、ずっとずっと蔵で貯蔵していたそうです。
心地良い酸味に、甘すぎない口当たり。
ちょっと大人の梅酒タイプで非常にお薦めしたくなる上品梅酒です。

梅酒ブームと呼ばれていた時に出荷せず、落ち着き始めた頃に出荷開始される豊永さんがニクいです(^_^)v
ブームじゃない時に出荷開始するということは「自信があるから」とちゃうかなと私は思ってます。
だって、ブームの時ってある程度何だって売れる訳ですから。

さあ!お花見に「豊永の梅酒」を持って出陣やで!

豊永さんの梅酒のご注文はコチラ

by kadoya-sake | 2009-04-10 15:03 |


<< 本日「居酒屋かどや」開店!      偏頭痛。 >>