人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

明日はCWC!

明日はガンバ大阪がクラブワールドカップに出る!
もう今から明日の事ばかり考えております(^_^)v

今日なんか、お客さんから掛けて頂く言葉が・・

「しぼりたて入ったんだって?」

・・と、

「ガンバの試合、明日やね~」

・・・のどちらかでした(笑)

でもまあ、ウチの店が「ガンバ大阪」で認知されているということにほんのり嬉しささえ感じます(^_^)v
明日は仕事ですのでテレビでの観戦となります。
もし勝てばマンチェスターユナイテッドとの対戦があるのですが・・

さすがに一番頑張らないといけない12月に仕事
サボって試合を見に行く事は出来ません(^_^;)


参戦する試合は天皇杯決勝!元旦!国立さ!

その為に仕事を頑張るのさ!


ということで明日が非常に待ち遠しい!

by kadoya-sake | 2008-12-13 19:21 | ガンバ大阪!


<< Z      太陽酒造の新酒入荷! >>