人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

太陽酒造の新酒入荷!

明石の蔵・太陽酒造さんから新酒が届いた!
太陽酒造の新酒入荷!_d0033131_14363914.jpg

がっつりダイナミック系!
濃い濃い味わいで、この酒飲んだら他の酒が全て淡麗に感じます(笑)
アルコール度数も高めで男前!

ドッカン野郎(^_^)v

今ウチでも試飲してもろてるんですが、もちろん試飲していただくのは最後の最後。
他の酒が軽快に感じますから。

しかし、「おり酒」の開栓には注意せなあきまへん。
シュワシュワでまだ発酵してますんで、開栓しようとすると瓶内のガスが「よっしゃ~!」と言わんばかりに瓶から脱出しようとします。
太陽酒造の新酒入荷!_d0033131_15554039.jpg

開栓まで10分以上かかりました(笑)

ということで、オモロー酒続々入荷中っす!
週末はかどやで新酒の試飲をしまくって、贈答用のお酒やお正月用のお酒をチョイスしたってください~~!

by kadoya-sake | 2008-12-13 15:56 |


<< 明日はCWC!      明日の為に仕事頑張る俺。 >>