人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

伝えたいこと。

伝えたいこと。_d0033131_20342214.jpg

どうせやるなら、「語れる酒」がいい。
あえて語らずとも語りたくなる酒を伝えていきたい。
その酒の味云々の前に、この酒の中に封じ込められている「人」の事を知ってほしい。

国分酒造さんには「それ」がある。
酒の味云々よりも伝えたい事がたくさんある。

酒の味の事を言う前に伝えたくなる事があるということ。
そんな関係でお付き合いさせて頂いているということ。
とんでもなく幸せだし、これからもそうありたいと思う。

全国のどこで買っても同じ味なんやけども、「かどやで買う国分酒造さんの焼酎はひと味違うな」と言ってもらえるような、そんな酒屋を目指したいと思う。

by kadoya-sake | 2008-12-05 20:50 |


<< 今期最終戦!      12月。 >>