人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

模様替え。

昨日、閉店後に5時間かけて軽く店の模様替えをしまして。
IKEAで勇気を振り絞って購入した棚の据え付け!
模様替え。_d0033131_19351769.jpg

ここ最近、大々的に飲みに行く事もなくパチンコで無駄金を使う事もなく、服を買う訳でもなく、金を使ってたのは本くらいのもんで、今回の棚購入は久々の出費(^_^)v
出費と言うても、IKEAですのにで非常にお手頃!

感激!

「あ~あ、店なんかにお金かけてたらアカンで~」って声が聞こえてきそうですが・・・

こんなん好きなんで許してください(笑)

棚を組み立て、据え付け、商品を並べて「おお、シブいがな~」と真夜中の店内でひとり笑っているワタクシはきっと気色悪かったに違いありません。
自己満足!そうです!自己満の世界(^_^)v

店が変わると気分も変わる!
12月は楽しくなりそうっすわ!

by kadoya-sake | 2008-12-03 19:43 | 店での出来事


<< 12月。      定休日。 >>