人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

勝ったっちゅうねん!!!

ガンバ、アジアチャンピオンズリーグ決勝第1戦!
3-0で完封勝利じゃ!

19:20~30頃に閉店する予定やったんですが、案の定仕事に身が入らず。
ということで、ひとりミーティングの結果、19:10に緊急閉店(笑)
急いで万博に向かったという訳です。

かどや、早引きしてよかった~(^_^)v
歴史的瞬間をこの目に焼き付け、来週の決勝第2戦を迎えたいと思います。
来週12日の決勝第2戦の場所はオーストラリア!

もちろん行きますよ!














・・・嘘ですけど、万博でPVするかもしれんとか言うとったから、もしそうやったら絶対に行ってやろうと思います!

なんともウキウキなワタクシですが、これから続くオモローでハードな11月を乗り切る為に、もう寝ようと思います。

明日からまた爆笑酒屋で突っ走りまっせー!!

by kadoya-sake | 2008-11-05 23:47 | ガンバ大阪!


<< 祝福。      本日決勝! >>