人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

ガンバ、ACLファイナリスト決定から1日経過・・・そして日本酒。

いやぁ、数日前から少々、体調不良(^_^)v
いかんですいかんです。
Hさんから「ヨーグルト食ったらエエんとちゃいまっか」とアドバイスをもらったんで、閉店後はヨーグルトをGETしてやろうと思ってます。

しかし、昨日のガンバの勝利の喜びはまだ続いてます。
しばらく、当店にお越しくださった時は「ガンバ、イイね~!!」って言ってくれると何か出てくるかもしれません(笑)


まだまだ日中は暑い日がありますねんけど、夜になるとやっぱりエエ感じに寒い。
ということで日本酒をチョイスされる方が増えてきております。

9月末、当店にやってきてくれた素敵な日本酒。
この記事を書いてから、「あれはどこの蔵元さんのお酒なんや??」とのメールや電話や来店で多くのご質問を頂いておりましたが、やっぱりまだシークレットです(^_^)v

数人の業界人さんは既にワタクシのチラリズム攻撃を見事に撃破し、バレてしまいました(^_^;)
ご来店頂いております皆様にはたくさん試飲していただいてますよね~~!


この蔵元さんのお酒は当店にとってとても大切。
そして、かどやにとっていろんな意味で新しい試みと言いますか、毎日緊張しながら皆様にお伝えさせてもろてます。

この蔵元さんのお酒もワタクシの実力不足でしっかりお伝えできてないですが、間違いなく飲んでくださる方が増えているという実感です。

ま、まだ内緒ですねん~(^_^)v


10月26日に解禁しますんでよろしゅう~。

さ、ヨーグルトヨーグルト!


ガンバ、ACLファイナリスト決定から1日経過・・・そして日本酒。_d0033131_1951426.jpg










大麦焼酎「青鹿毛」間もなく!!!


by kadoya-sake | 2008-10-23 20:21 |


<< 治らん~~(^_^)v      うぉぉぉ---!ガンバ、決勝進... >>