人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

なんかオモロー!

なんかよう分かりませんねんけど、オモローな事が続いてオモローっす(^_^)v
気分がダウンすることもなく、非常にワクワクする毎日!

11月の1日・2日・3日に恒例の「かどやの試飲会」を開催しますねんけど、その試飲会に、とんでもない事が起こる!

あの方が!
あの方ですよ!
日本酒ファンの人!
えらいことが起こります!
あの人が、ウチみたいなレベルの低い酒屋に来てくれるのです!


SMAPファンの方がキムタクに会うと「キャー!!!」となりますわね!
日本酒ファンの方にとって、「あの方」と会えるというのは、まさしくキムタク以上なのであります!

ありえへん。
マジありえへん。
感動ものです!

この日本酒を扱わせてもらってる全国の酒屋の中で最も経験が浅く、、口ばっかりの綺麗事男が在籍する酒屋に「あの方」が来てくれる!!

やっぱりありえへん!

私よりひとつ上の「アニキ」。(←間違ってたらスンマヘン)
出会ってまだ間もないんですけど、いつも謙虚で、「人」としてとても尊敬出来る存在。
そんなアニキが、弱小酒屋に来てくれる!
嬉しすぎる!

日本酒ファンよ、えらいことです!

・・・・・と、ここまでにしておきます(^_^)v
チラリズムっす(笑)



もうひとつえらいことになっております。
皆様のハートの中にドーンと記憶に残ってると思いますが・・

彼奴が帰ってくる!

彼奴・・・彼奴が・・・
11月に再び我々の目の前に現れる・・・。

スタンバイOK・・・。
どうする、どうするよ。。このドキドキ感・・・。

なんかオモロー!_d0033131_2317491.jpg


そう、そうなんです。
宮崎の誇れる男・ヤナギタタダシ氏の造り出す麦焼酎が帰ってくる!

フッフッフ(^_^)v

by kadoya-sake | 2008-10-09 23:37 |


<< スゴイ。      アジアの頂点を目指して! >>