人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

今日勝てば希望がふくらむ!

今日のガンバは鹿島と対戦。ホーム。
勝ち点6差。
10試合勝利無しの時はもう難しいのか・・と思ったが、それからの連勝で望みを繋ぐ!

やっぱり・・・
諦めたらあきまへん!

今日勝てば希望がふくらむ!_d0033131_9142773.jpg


そう、そうなんです!
信じ続ける事なのです!

ガンバの選手のみんなは今、かなりのハードスケジュールでへろへろやろうけど、かなりの気合いが入ってるはず!
このワタクシも、ここ数日の睡眠不足をしっかりと乗り切り、ガンバの勝利を願いながらしっかりとオモローな酒の世界を伝えていこうと思っとります!

そろそろアレですわ、仕事で万博の試合に行けない時はガンバのユニフォームを着て店番せなあきませんな。

Iさん!
使わなくなったレプリカのユニフォーム、ください(笑)




★★★ かどやオモロー情報 ★★★

☆ 復活!かどやオリジナル頒布会
「しぼりたて大黒正宗」ご予約受付中!
☆ かどやの試飲会秋2008 参加者募集中!3日連続開催!


by kadoya-sake | 2008-10-04 09:19 | ガンバ大阪!


<< ガンバと鹿島の試合はドロー。そ...      知って欲しい・・・ >>