人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

嫌われ松子の一生

この映画を昨日、家で観とったんですが、福田さんが辞任しはったんで途中で休止になってしまいました。
他のチャンネルで福田さん辞任の会見を放送してたから、私個人的には「嫌われ松子の一生」を観たかったんですが、テレビ局的にはそうはいかんかったんでしょう。
ま、しゃぁない。

それ以上に悔しかった事が。

今年もベストジーニストに選ばれなかった!(笑)

これだけ毎日ジーンズを履いているのに、なぜ選ばれないのか(^_^)v
やはり芸能人じゃないとダメなのだろうか(^_^)v
もしかして・・似合ってないんだろうか(笑)

似合ってないなら仕方がない。今年はあきらめよう。

あとひとつ残されているチャンスは・・・

紅白歌合戦(笑)

by kadoya-sake | 2008-09-02 08:19 | その他もろもろ。


<< 青年酒屋。      竹内力。 >>