人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

TOTO BIG

ネットで買ったサッカーくじ「TOTO BIG」の結果見るの忘れてたわ~。
確か6億当たってたよな~!!

そしてチェック。
6億当選は妄想でした(笑)
妄想癖があり涙腺が弱いワタクシとしては、夢を見る事が毎日の活力になっとる訳でございます。

さっきポストを見たら、今月の電気代の明細書が入ってました。

見たら驚愕!
通常の倍近く電気代が跳ね上がってるやん!!!
なんじゃそりゃ!

ま、確かにずっと暑かったから朝から晩まで店内のクーラー付けてたもんなー。
いくらクールビズということで暑い中わざわざウチの店に来てくれて店内も暑かったら気分はエエ事ないから冷やしすぎまでいかんでも、ほどよく26度くらいまで温度下げてたもんな~。

ということで今月は電気代の支払いが非常に多いので、9月は倹約生活突入したいと思います。

★トイレはコンビニを使用
★読書はパチンコ屋で
★シャワーは30秒限定使用
★コーヒーは車のディーラーで
★食は向かいの焼肉屋さんの香りで白飯をがっつく
★出張はヒッチハイクで
★配達は自転車またはスーパーカブで
★店内はしばらくローソク営業
★飲みに行く時は財布を忘れる


・・・などなど、必ずや実行したいと思います(嘘)

他にも皆さん何かいいアイデアがあったら教えてください(笑)

by kadoya-sake | 2008-08-27 10:53 | その他もろもろ。


<< オファー。      ホットコーヒーが旨い季節やで。 >>