人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

閑散・・・

かどやのある町・蔵垣内は、まるでお正月かのような静けさです。
あまりに静かなので、気分転換にロングコートにマフラーという、冬ソナのヨンさんのようなスタイルで店番をしようと思ったのですが、やっぱり夏に冬ソナをするのはあまりに無謀と判断し、中止することにしました(笑)

店が暇とはいえ、やらんとかんことが多くて多くて、昨日も結局店閉めてから冬ソナの再視聴することが出来ずにずっとパソコンの前に座っておりました。
そしてここ数日けったいな咳が連発しておりまして、この咳のおかげで気がつくと腹筋が鍛えられてしまっている始末。エエのか悪いのか(^^)

ま、早めにやってしまわんといかんので、今日もひたすらパソコンの前に座って面倒くさいことをとっとっとやってしまおうと思っております。

あ~!とんこつラーメンが食べたい(^_^)v

by kadoya-sake | 2008-08-15 11:55 |


<< オファー。      冬ソナ、制覇! >>