人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

ガンバ勝ったで~!

雨、降りませんでした。
ガンバの試合では合羽着なくてすみました。
そしてガンバは4-2で勝利しました。

19時10分くらいに競技場の中に入ったら、バレーが1点入れてました。
そこから札幌に入れられてんけど、再びバレーが入れた!2点目!

しばらくして抜け出したバレー!キーパーとほぼ1対1!
絶対いれろよー!!!って叫んだら入りませんでした。

ルーカスが1点決めて3-1!
あとから札幌に1点押し込まれてしもたけど、セットプレーで山口の見事なほどに美しかったドンピシャヘッド!すんばらしい!!!

くいだおれ太郎も応援に来てたし、今日は非常に気分がエエ日曜日でございました。
「大阪名物くいだおれ」、閉店せぇへんかったらエエのになー。

ということで明日はかどやの定休日。
デジカメの充電器でも探しまくる1日にしたいと思います。
あ!エヴィスにガンバとコラボしたジーンズのすそ上げと、もうひとつのジーンズの修理をお願いしてたから引取りにいかなあかんわー!




くいだおれの女将さんもガンバのユニフォーム着て頑張ってた!ランキング!

by kadoya-sake | 2008-06-29 22:10 | ガンバ大阪!


<< 貴重な休み終了。      ガンバVS札幌! >>