人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

ハード。

ふぅ~。今日は大忙し。
ノックダウン。疲れました。

この忙しさは明日も続きます。
スポット的に大口の注文を頂き、予想外にバタバタですがお声掛け頂けるのは感謝っす。

さて、先週からの仕事後の大忙しから少々抜け出し、そろそろスタバでコーヒーでも飲みながら本を読みたくなってきました。

爆笑酒屋を目指すなら、仕事終わりはスタバで読書!これ定番(笑)

誰か一緒に行きましょか?
読書なんで会話無しですけど(笑)


そして今日も昨日にひき続き・・・

国分DAY!

国分酒造すばらしい!

by kadoya-sake | 2008-05-22 17:49 | 店での出来事


<< カロリー計算。      ACL ガンバ大阪VS全南ドラゴンズ >>