人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

横のつながり

昨日は店閉めてから、また飲みに行きました。

今週は爆飲確変モード突入中ー!連チャンが止まりません!昔、スロット「北斗の拳」で経験した60連チャンで見事ラオウを昇天させた時と同じようなノリノリ具合!5月いっぱいかどやの連チャンはどうも止まりそうにありません(笑)

一緒に飲んだのは兵庫の酒屋・Iさん。まさしく同年代!
話をしてると、共通する思いが多くてめっちゃ共感できましたよ!
オモロイオモロイ!

8時過ぎから飲み始めて気が付くとIさんが家に帰れる終電の時間。
11時半になっております。
いかんいかん!と急いで西明石行きの各駅停車に乗られましたー。

いやぁ、酒屋してるといろんな人に会えます。
蔵元さんであったり同業者さんであったり。
なんかオモロイっす。

昨日会ったIさんや、数日前に一緒に飲んだSさんやNさん。
オモロイオモロイ!情報交換っていう堅苦しい言葉じゃなくって、ワイワイ咲け飲みながらいろんな話が出てきてハッハッハー!って笑える。
気が付くと別れ際には握手を交わして明日からまた酒屋を頑張ろうって思えてる。

今週はなぜか酒屋ウィークですが、こんな機会ってめったに無いもんねー。

ということで今日もまたうっとぉしいくらいに気分ブリブリの爆笑酒屋がドーン!

by kadoya-sake | 2008-05-16 09:07 |


<< 渡邊酒造場「旭萬年」参上!      いやぁ、 >>