人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

勝利勝利!!

今日は晩8時頃に閉店しました。厳密に言うと7時50分くらいですけど(笑)

大急ぎで車に乗り込み、向かうは万博競技場!
万博に着いた頃に後半のキックオフ!

前半終了後で1-0でガンバが勝ってた!
始まってちょっとしてから山崎が2点目をゲット!
後半も終盤にさしかかった時に山崎に再び絶好のチャンス!しかし逃す!おしい!
これ決まってたらハットトリックやったやんけー!!惜しかった!!!

でも最後は2-0でガンバの勝利~!
首位~~~!

非常に気分よろしい。
ということで向かいの焼肉屋「大健」に行って第2次マイブームのチャンジャを購入!
チャンジャをアテに日本酒で勝利の美酒!

これからガンバの勝利の時には、チャンジャと日本酒のコラボでお祝いしたいと思います(笑)

by kadoya-sake | 2008-04-23 21:56 | ガンバ大阪!


<< 中古車。      芋焼酎「薩摩国分」 >>