人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

オフレコ。

今日は午前中に★★さんと☆☆さんが店に来てくださいました。
★★さんは2回目、☆☆さんは初めてのかどや訪問。
短い時間でしたがいろいろお話出来て楽しかったっす。

で、そこから◆◆市にある◇◇さんのお店に行って昼飯を食べました。
めちゃくちゃ旨かったっす。
メシを食べ終わった後お茶を飲みながら喋ってたら、◎◎府から△△さんが合流。

「めっちゃ雪でヤバかったっすわーー」と言いながらガンガンぶっ飛ばしてきたそうです(笑)

そんなこんなでワタクシは仕事に戻らないといけないので皆さんと別れ、「越冬つばめ」を熱唱しながら雪の大阪の道を帰ってきました。

短い時間でしたが非常に充実した貴重な時間でございました。
★★さん、☆☆さん、◇◇さん、△△さん!
ホンマにありがとうございました!
★★さん、☆☆さん!また近いうちに会いましょう~!
アツいトークをしましょう!

ということで、一部の人しか分からない内容でスンマセン~m(_ _)m

by kadoya-sake | 2008-02-09 15:16 |


<< スパイウェア。      家長~! >>