人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

明日はサッカー日本代表戦!

え~、今回もサッカー日本代表に選ばれる事がなかったワタクシ・・。
岡田監督へのアピールが足りなかったのか・・。
時々岡田監督から、「グッジョブ!」と声を掛けられてウキウキしていたのですが、ひょっとしたら「グッサン!」と言うてたのを聞き間違いしていたのかもしれません。
誰がぐっさんやねん(笑)

あ、そうそう。
日本代表の新ユニフォームが発表になったらしいっす。
代表に選ばれなくとも、ユニフォームの発表会には招集されるだろうと思っていたのですが、やっぱり選考から漏れました(笑)
2008年の出足から選考に漏れまくり!非常に良くない!
今年はいろいろ頑張らないといけないというのに。。。


という事で。
明日はめっちゃ応援したいと思います。
しかし用事があるので、リアルタイムでは応援できません。
必ず録画して応援しますので、私に絶対試合経過などの報告をしないでください。


それでは旨い日本酒の入荷速報!
明日はサッカー日本代表戦!_d0033131_204742.jpg

本日から販売開始!!東北・会津より到着のイケメン酒!
「会津娘 雪がすみの郷」うすにごり純米生

このお酒は、癒しの和み系イケメン酒!
「癒しの和み系イケメン酒」の味わいは一体どんな味なのか??
それは飲んだ人だけが分かる特別な味わい!

★会津娘 雪がすみの郷 うすにごり純米生酒 1800ml 2410円 1310円

是非一度ごゆっくりとどうぞ~。

by kadoya-sake | 2008-01-25 20:51 | ガンバ大阪!


<< 1月ももうすぐ終わり。      ガンバ大阪茨木後援会 ファンの... >>