人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

街はまだお正月。

非常にのんびりとした本日でございます。

朝から年末に出来なかった掃除等をしまして。
ありがたいことに頂戴しました年賀状に感動のあまり半泣きになりながら新年のご挨拶を書きました。

いやぁ、2008年はちょっとエエ年になりそうな予感っす。
また、2007年はエエ事もそうじゃないこともぎょうさんありました。
仕事もプライベートもですけど。
そやけど、この経験は無駄な事はひとつもなく、エエ事は更なる飛躍の為に生かし、エエ事じゃなかったことは貴重な経験としてしっかりと生かしていける2008年にしたいと思っとります。

今年はねずみ年!そしてワタクシ年男!
いろんな意味でかどや酒店ブレイクの年になるかと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

by kadoya-sake | 2008-01-04 12:23 |


<< ガンバ大阪・前田選手がヴァンフ...      2008年スタート! >>