人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

ダメです!

最近えらい寒いもんで、店閉めてテレビ観ながら酒飲んでると、気ぃついたら半分寝とります。
で、起きて大急ぎで風呂入って、湯船につかってたら、また気持ちよ~なってしもて、また寝とります。お湯、ぬるぅなっとりますねん。

風邪ひくっちゅうねん。

そやけど、ホンマ日本酒が更に美味しく感じる季節になりましたなー。
蔵元さんと電話で喋ってたら、「造りも気候もエエ感じです!」って言うてくれはって、今から新酒がえらい楽しみですねん。

会津は、雪降ったって言うてた。
浪江もぐっと冷え込んできたって言うてた!

いやぁドキドキワクワクや!

今日も仕事終わりの日本酒の為に、気合い入れて頑張るで~!

by kadoya-sake | 2007-11-21 09:25 |


<< 後援会!!      あちゃ~!!! >>