人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

かどやの店頭。

ガンバ大阪のクラブハウスは今、こんなんです。
かどやの店頭。_d0033131_1753471.jpg

ガンバボーイBlogからちょいと画像をお借りしました。

クラブハウスがこうなってるのなら!!
ホームタウンの茨木市としては黙ってられへん!
ガンバを通じて、地元を盛り上げなあかんのです!!!
その為には、ガンバには必ず優勝してもらわなあかんのです!

ということで・・
バーン!!
ババババーン!!







かどやの店頭。_d0033131_17553431.jpg

ガンバのクラブハウスには負けますが・・
案外目立ちます(笑)

ウチの店の前は信号。
赤信号停車中の車さん。ジーッとポスターを見てくれてます。
見過ぎて、青信号になったのを気づかずに後続車からクラクション鳴らされてはります(笑)
見てくれてる運転手さん、どう思ってはるのか分かりません。
「この酒屋、ガンバだらけやな」と思ってはるのかもしれません。

それでエエんです。目立ってナンボの大阪人!笑かしてナンボの大阪人!盛り上がる事が大好きな大阪人!
大阪で生まれた大阪サッカー軍団、ガンバ大阪!
ガンバのお笑い芸人、播戸選手もきっと分かってくれるこの気持ち(笑)


あ、そうそう。
店内のレジ前、こんな感じです。
かどやの店頭。_d0033131_1822345.jpg

かどやの店頭。_d0033131_18225693.jpg

はじめは、12月中旬に発売になる「しぼりたて大黒正宗」の告知チラシだけ天井からぶら下げてたんですけど、なんやもうどうせやってしまうんやったら、ナビスコ決勝のチラシもぶら下げてまえー!ということで、やっちゃいました(笑)

お客さんから、笑いながら「あほやな~」と言われてます。
エエんです!それでエエんです!
目立ってナンボの大阪人!笑ってもろて喜ぶのは大阪人の誇り!
これもきっとガンバ芸人・播戸選手なら分かってくれるはず(笑)



ということで、当店は地元を愛し続けます!
地元の誇り、ガンバ大阪を応援し続けます!

がっつり優勝カップを大阪へ!

ナビスコカップ決勝まであと2日!

by kadoya-sake | 2007-11-01 18:07 | ガンバ大阪!


<< カップを大阪に!      ナビスコカップにかけるガンバ大... >>