人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

昨日も・・。

外飲みでしてん。
しかし、前日の猛烈な酒量に対応出来る事も出来ず、生ビール2杯で撃沈(笑)

本来なら肝臓をしっかり鍛えてから酒を飲む体制を整えるのが世の常ですが、私はしっかり酒を飲む事で肝臓をいじめまくり、肝臓強化を狙う実践形式で戦う!しかし、これは昨日の段階で無理と判断!
やはり「適量のお酒を楽しむ事」の大切さを体で学んだ!

無茶はイカンよ、無茶は(笑)


そんな経験をしたこの週末。
今日の晩は酒を飲みません。
しかし、今日当店にお越しくださる運転手以外の皆様にはたっぷりと日本酒を試飲していただきます。恒例のかどや強制試飲(笑)

そして決戦の日が近づいてきた!その日とは「かどや秋の試飲会2007」!
大々的に告知しておりますが、全然大々的ではありません(笑)

通常営業しながらの試飲会!日本酒・焼酎・梅酒などのリキュールを一斉開封!全くもって飲み会ではないのですが、必ず酔いますので空腹でのご参加は厳禁!大阪人はたこやきを食って、かどやの試飲会にご参加ください~!申し込み不要!好きな彼女を試飲会に誘って、告白でもしてください(笑)


★人気blogランキング←きとるよ!現在13位!!今日は禁酒!

by kadoya-sake | 2007-10-21 09:38 |


<< 今日のガンバ。      飲み過ぎた! >>