人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

嬉しい!

ここ数日、エエ感じに過ごしやすくなりましたな~。
半袖ではちょいと肌寒い感じですわ。

不思議と、今日は日本酒を手にしてくれる方がほとんど!
お客さんと話してたんやけども、

「こうやって涼しくなってきたら、体が日本酒を求めよるんや~」と。

嬉しい!
嬉しすぎるゼ!


そう!みんなで日本酒を楽しみましょう~~~!!

ということで今日は浦和と新潟が戦った。
ネットで速報見て新潟を応援してたら、ずっと0-0のドロー試合になるのか!とウキウキしてたら、終了間際にポンテがゴール。。。レッズが勝ったー。

悔しい!
悔しすぎるゼ!


もうエエ。絶対にガンバが優勝するし。
早くあの計画をスタートさせなければ!

その計画とは何なのか?答えることは出来ないので聞かないでよ~。

by kadoya-sake | 2007-09-30 17:43 |


<< さぁ10月!      よし!! >>