人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

☆☆さん御来店と、大勝のガンバ大阪。

昨日は夕方に、◎◎島でとても旨い★★焼酎を造っていらっしゃる◇◇酒造の☆☆さんがウチの店に寄ってくださいました。
いろいろダーッと話をして、場所を居酒屋に移してまためっちゃ話をしたー!

やっぱりアレですわ。
電話やメールもとても大事やけど、それ以上に実際に会って話する!
で、もしその環境がほんのりお酒が入ってもエエ状況ならば、軽くお酒を飲みながら話をすると、かなり本音の話をすることが出来る!と私は思ってます。

共に本音を出し合えて、前にしっかりと進んでいける関係でありたいと思う!!!
☆☆さん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

☆☆さんは今日、京都で焼酎の会があるとの事なので、昨日は宿のある京都に移動されました。今日の会の大成功を祈る!!!

で、店に帰って残り仕事してる時にガンバの試合結果をチェックした!

おいおい、マジかよ!
大勝やん!!

幡戸!1発!
バレー!3発!
  ハットトリック!


レッズ負けた!

フッフッフ、勝ち点差1(^_^)v

いやぁ、今日も気分はノリノリですわ。
昨日は☆☆さんと会えたし、ガンバはがっつり勝利してくれるし。

今日のかどや酒店は、昨日のウキウキ気分を表現する為に会話の中に何でも英単語を入れてしまうルー大柴スタイルで爆走しようと思います(笑)


イエスタディの☆☆さん、かなりグレートだよ!ガンバ大阪もビューティフルなヴィクトリーだしさ!トゥデイのミーはダンディースマイルのオンパレードさ!

人気blogランキング←ユーもクリックしちゃいなよ~!!グレートだぜ!

by kadoya-sake | 2007-09-02 09:16 |


<< ランキング。      まもなく・・ >>