人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

ムカつく。

最近、昔によくなってた頭痛の再来で、かなりムカついております。

朝起きて頭が痛かったらな~んにもする気がなくなります。
「あんまり飲んだらアカンで」と多くの人に言われながらもノーシンを飲む。

ノーシンを飲んでだいたい30分くらい横になってたら治る事が多いんですけど、時々これではアカン時がありますねん。

ま、それが今日やったんですわ。

そんな時はどないするかというと、私はコンビニに行ってレモン味のタブレットとかグミやガムを買ってムシャムシャ~と口の中に入れます。

そしたらなんか酸っぱいものを食べた時の訳の分からない汗が出てきて、頭痛が治ってきますねん。

だから今日もレモンのグミとガムを食いまくったら治りましたわ。

ま、ひとまず頭痛はうっとぉしいですわ。

じゃぁ!

-----------------------------------------------------

「頭痛いわ~」
「じゃぁ、人気blogランキング飲んだら治るで。」

「なんやアンタ、馬鹿にしてるんか?」
「なんでやねん!俺の経験を言うとんねやないか!信じてやってみぃ!」

「嫌じゃボケ!あんたの事信じるんやったら、人間をやめたほうがマシじゃ!」
「・・・なんか悲しくなってきたわ。。俺の存在って。。。」


by kadoya-sake | 2007-08-08 12:57 | その他もろもろ。


<< いやぁ、ミスった。      人と会うこと。 >>