人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

昨日の祭り。

いやぁ、店を閉めてから、中学の時以来行ってなかった地元の神社のお祭りを覗いてきまして。

ぎょうさん写真をとって、「ウチの地元のお祭りはこんなんやで~」って知ってもらおうと思ってたんですが、カメラを持って行くの忘れてました。

もうワタクシの頭の中は「絶対にたこ焼き買うねん」という事でいっぱいでしたな。

久々のお祭りは、既に世代交代しておりました。。。
世代交代というのは。。我々の年代はあんまりおらんかったなぁ。
地元の小学生中学生高校生!
いやぁ、活気があったと思った!
これより更に盛り上がった欲しい!と思った!

20数年ぶりに行ったお祭り、ちょいと童心にかえりましたな。


-----------------------------------------------------------
「あんた!!ちょっとそこどいてんか!」
「なんでやねん。俺は阪神戦が観たいんじゃ」

「なんやて~!あんたの趣味なんかどうでもええねん」
「たまには阪神戦を見せてくれや~!」

「アホ!あかん。もうすぐ人気blogランキングがはじまるんじゃ!


★大阪酒屋 かどや酒店 http://www.kadoya-sake.net

by kadoya-sake | 2007-07-16 09:11 | その他もろもろ。


<< 13時から臨時営業!      祭りです。 >>