人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

昨日のサッカー。

10時半からサッカーアジアカップが始まるから、ずっとテレビの前でスタンバイしてましてん。
そしたら10時くらいに腹減りまして。
まわりを見渡しても食べ物が全然あらへん。
あったのは、梅酒の実だけ。

こりゃアカンということで、近所の100円ショップへ。
ごそごそといろいろ食料調達をして10時半には無事テレビの前に。

いやぁ、前半の3ゴールは気持ちよかった!
後半は、なんかしらんけど、めっちゃ眠たくなってしもて、コクンコクンしておりました。

サッカー観ながら100円ショップで買った「茎わかめ」?を食べてたんやけども2つくらい食べたところでこの食べ物が中国産だということが判明。
食べてても大丈夫なんやろうけど、段ボール肉まんの存在が頭をよぎってしまったんで食べれなくなってしまいましたわ。

ということで、今日はガンバとレッズの試合。万博にて。
台風がきとるからどないなるのか分からんけども、ひとまず正午に試合をやるのか中止になるのか分かるみたいなんで、それまで真面目に仕事しようと思っとります。

九州、あまり被害がないことを祈る!!!


台風!どっか行ってほしいという思いは人気blogランキングをクリックして祈ろうではないか!

by kadoya-sake | 2007-07-14 09:43 | ガンバ大阪!


<< きょうのナビスコカップ。      無題。 >>