人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

おぉ!

6-2!

仕事を終えて後半から万博へ。
SB席を買おうかと思ったら完売!
ゴール裏で今日はめっちゃ叫んでしもた!!!

前半終了時点で1-2。
フタが入れたんや~!!

後半始まってすぐにマグノ!
で、橋本がうまいゴール!

そして播戸!!!!!
またまた播戸!!!!!

そして播戸が打つのかと思えば、ゴールの目の前にいるどフリーのマグノに落ち着いたパス!
マグノもやはり落ち着いたシュートで、
なんとガンバは6点!

今日はホンマに叫んだわ~!
気持ちよかったわ~!

明日からの仙台出張、絶対エエ事があると確信!
ガンバの勝利は俺の気分をノリノリにしてくれる!

試合後のマグノのインタビューに、「必ず優勝するから」との言葉。

待ってるで~!!!
応援するで~!!!

よし!
ひとまず明日からの東北遠征の準備を今からして、スパサカ観て寝る!!

by kadoya-sake | 2007-06-23 21:23 | ガンバ大阪!


<< 臨時休業のお知らせ      遠征。 >>