人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

感謝。

父の日だった先週日曜日。
みんな優しいなぁって思った!

ホント多くの方が「父の日にお酒をプレゼントする」ということで来店してくださった!

全国のとーちゃん、かなり喜んではったと思いますわ!!!
お酒もホントに良い造りをしてくださっている蔵元さんのお酒ですので、きっと喜んでいただけたと思います。

御来店くださった皆さん、蔵元さん、ホンマにおおきに!!

昨日は、何度かウチに来てくださってた蔵元さんのところに行ってきました。
Yさん、おおきに!仕事中に邪魔してしもてすんませんでした!

さぁ!今度の日曜日は遠征!!
日曜・月曜と遠征して、火曜日の午前中に帰ってきて仕事!!
燃えるで~!!!

24日(日)は
  臨時休業します。


by kadoya-sake | 2007-06-19 09:05 |


<< 金峰。      3-1。 >>