人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

完勝やん!!

いやぁ、行ってしもた万博へ!
ガンバとサンフレッチェの戦いですな。

仕事があるから、開幕戦同様に後半戦から。
大急ぎで店閉めて、ブンブン車で万博へ!
後半スタート1分後にスタンド!

おぉ、1-0で勝っとるがな!あ、二川やん~!

SB席ホーム側の一番高いところ(Nationalの赤い看板の真下)に登って観戦。
ここはゴール裏で応援している人たちの姿も見る事が出来るので、ワタクシにとって非常にエエポジションなのであります。

結果は二川・遠藤・バレーのゴールで
3-0の完封勝利!
ガンバのディフェンス、ゼロックス杯からの新布陣でめっちゃ良くないか?
山口、ごっつぅエエ!シジも!
バレーも前線に走ってたかと思うと、ディフェンスにもしっかり戻ってくるし。

超攻撃やし超守備や!
ガンバ、3連勝でっせ!

ここ数週間、仕事やら何やらで悩む事が多くて、めっちゃブ厚イ壁にドーン!とブチ当たってたんやけども、今日の気持ちエエガンバの勝利でブ厚イ壁を薄くすることが出来そうや!

いやぁ、元気をもろたな~!

あ、そうそう!
ウチの近所に少年サッカーチーム天王学園サッカークラブ」ってのがある。
そのクラブ出身者が、今回ガンバ大阪に新加入!!

玉置慎也 18歳
    背番号33!!

嬉しいではないか嬉しいではないか!!
天王学園サッカークラブのF先生は、かなり喜んでたな~。
ワタクシも応援のひとつとして、玉置選手の背番号入りコンフィットユニフォーム予約したし。届いたら店に飾ろ。


ひとまず今日はエエ酒飲めそうや!!

人気blogランキングへ
ホームページ8割出来た!! 
お客さんの生の声お酒の感想満載!
蔵垣内情報 
新商品案内

by kadoya-sake | 2007-03-17 22:07 | ガンバ大阪!


<< 磐城壽。      フルモデルチェンジやや完了! >>