人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

仙台飲みレポート!

2月25日、『磐城壽』醸造元の鈴木酒造店さんを訪問させてもらって、夕方5時半発の電車で仙台に向かった。

仙台まで約2時間。
ず~っと本を読んでおりました。
気が付くと仙台駅!

おぉぉ!ちょっと都会すぎるんとちゃいまっか~!
ココは東京か!大阪よりスゴイんとちゃうか!って思ったくらい!

ここで、ウチがお世話になっておりますお寿司屋さん「鮨の遊彩」でお仕事をされているSさんとお会いして、お店に向かう事に!
(Sさんは目印になるようにと、「会津娘 雪がすみの郷」の瓶を持っててくれました!感謝!)

Sさんと出会ったのは、『会津娘』がきっかけ。
もう会津娘が大好きで大好きで、「今の私がいるのは会津娘のおかげ~!」っていうくらい会津娘が大好き!ある時にウチにメールをくださいまして、そこからのご縁です。

タクシーに乗って「鮨の遊彩」まで移動!
初めて女将さんや大将にお会いしました。かなりイイ方!!

そして、これまた『会津娘つながり』ということで塩釜で酒屋さんをされている門脇酒店の門脇さんともお会いして一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました!ダンディーチョイ悪風なのにかなりイイ方!

美味しい日本酒を飲みながら、とんでもなく美味しい料理を頂いてしまいました!
もう、仙台最高~!!

遊彩さんで飲んでる光景は、Sさんがコチラに書いてくれてます~!

何時まで飲んでたんやろ~。

次の日は会津に向かいました!

次回は会津若松訪問レポート!

人気blogランキングへ
ホームページ 更新!
蔵垣内情報 更新!
新商品案内 更新!

by kadoya-sake | 2007-03-04 13:21 |


<< 会津訪問記 パート1      カブを買ってしまった! >>