人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

撤回。

先日、「今年最後の外食」ということで、ひとり焼肉を楽しんだんやけど、早速撤回。

今日、小学校時代に通ってた南茨木スイミングスクールで一緒に泳いでた同級生と再会。

5年生の時以来やったから、23年ぶりやろか。
彼はT君というねんけど、当時、小学生のバタフライ日本記録保持者で、私と違ってかなりの水泳人。
23年ぶりに会ったけど、一瞬のうちにうちとけた!

で、その頃に教えてくれてたコーチの話で盛り上がり、「電話しよう」ということになった。

T君が連絡先を知ってるということなんで、早速電話。

「今から行くわ!」と、俺ら二人が飲んでるところに来てくれる事に!!

これまた20年以上ぶりの再会!!
あの頃の記憶がよみがえってくる!

なつかし話に盛り上がったなー。
嬉しかった!

「あの頃の選手みんな集まって同窓会をしよか!」ということになった!

なんかね、やっぱり「人」って面白いなぁって思った。
それに、あの頃の先生と一緒に飲めたり、年齢を超えて同じ立場で話をしてくれるコーチの存在はやっぱり大きいと思ったなぁ。

今日はかなり嬉しい日やった!!
訳がワカランけど、酒屋頑張ろう!って思えたな~。

人生オモロイ!!

ということで、明日は昼から無理矢理時間を作って、Sコーチの経営してる会社にT君と一緒に遊びに行きます!数時間やけど。

昔の思い出は思い出だけじゃなく、続くもんや!
あぁ楽し!

by kadoya-sake | 2006-12-11 00:46 | その他もろもろ。


<< 久々バトン      米文化。 >>