人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

病院。

昨日、朝一番で病院に行く。
口コミで大評判の病院なんで、人の多さがとんでもない!
朝9時前に行って、帰ってきたのは昼過ぎ。

「胸焼けがひどいんですわ」ということで、ひとまずいろんな検査をしてもらう。

人間ドックなんぞには一度も行った事がないから、いろんなところを調べてもらうのは非常にありがたい!!

というわけで、CTとかレントゲンを。

「肝臓にちょっと陰がありますな~」
「胆のう(やったと思う)がちょっと大きくなってる」
「00の血管が00やなぁ(忘れた)」

などなど、「これは全然問題ない」と言われながらもビビってれうワタクシ。

今回一番の発見は・・・

「背骨が曲がってるで」と。

なに~!!確かにレントゲンみたら、ほんのり曲がってる!!姿勢が悪いのか!!!

「これ、どないしたら治りますのん?」って聞いたら、「カイロとか接骨院(やったっけ?忘れた)で修正しないと。。」

あぁあ。胸焼けから始まったいろんな発見。
もうこれを機会に改造や!!

胸焼けについては、血液検査とかもして、結果は後日。
胃酸がぎょうさん出てる可能性大ということやったんで、ひとまずもらった薬で様子をみることに。

「しばらく冷たいものは飲まないように。」と、先生。

な!!

こんな暑い時にグビグビとビールも飲めないのか!!
キリッと冷えた生酒も飲めない!!
こんなん嫌や。
しばらく我慢することにする。


教訓。

健康が一番。

by kadoya-sake | 2006-07-11 12:30 | その他もろもろ。


<< 暑苦しい。      W杯終了。 >>