人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

クロアチア戦+ダウン・・・。

日曜の夜は燃えた!
晩の9時頃まで仕事して、それからテレビの前でスタンバイ。
もうそこからひとり叫びまくり!

結果はドロー。。
PKの川口のセーブは感動した。
柳沢には決めて欲しかった~!
大黒!今度のブラジル戦には是非!

ブラジルのサッカーを「普通」と言い切る大黒将志には、きっと何かが見えてるんやろう!
頼んだで!

で、ブラジルとオーストラリアの試合を観てる途中で寝てた。
月曜日、朝起きたらなんか寒い。

ということで見事に風邪らしきものをひいた予感。
頭は痛いし吐き気するし、寒いし。
前日、酒は1合も飲んでへんから、二日酔いではないやろう。
熱をはかったら38度5分あった。風邪やん~!

ま、その日の晩にはほぼ復活したから別にエエねんけどね。

おそらくクロアチア戦に叫び燃えすぎたんやろなぁ。
でも、今度のブラジル戦ではもっと燃えてしまうやろな。
風邪ひかんように気ぃつけよ。

病み上がりの火曜日はなんか体がフワフワしてるけど、ちょっと気分転換に今晩スーパー銭湯にでも行ってゆっくり体を休めよかな。

by kadoya-sake | 2006-06-20 17:28 | ガンバ大阪!


<< ありがとう!!      父の日+W杯クロアチア戦。 >>