人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

w杯開幕!!

とうとうやってきたで、この日が!
これから1ヶ月間、寝不足な日々が続く!嬉しい!

加地選手もボールを蹴り出したみたいで、エエ感じに回復してるんやね。
嬉しい事です。

今日は朝からとても嬉しい事があったんで、更に気分はノリノリ!
やっぱり「人との繋がり」は凄いものがあるし、楽しいなぁと改めて実感!
いい人ばかりに囲まれてホンマありがたい!

今日からは御来店頂いたご希望の方に「W杯熱く燃えるで!」ということで「大黒正宗なまざけ」を振る舞っております!是非とも遊びにきてくださいませ!

ドイツの人達は、ドイツビールを飲みながら応援してたはず!
それなら日本を応援する私達は日本伝統の酒・日本酒を飲みながら応援や!
「青きサムライ達」が熱く戦えるように!

by kadoya-sake | 2006-06-10 12:09 | ガンバ大阪!


<< 次や!      ガンバ残念!! >>