人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

似顔絵!

え~、佐賀県の酒屋さん「大串酒店」さんのブログを見て、「あ、俺も写真を載せよっ!」と思って大急ぎで母の日似顔絵の写真を撮った!

似顔絵!_d0033131_15353293.jpg


先月くらいから、店に遊びに来てくれる子供達と、こんな会話をしてた。

「なぁなぁ、お願いがあんねん~。お母さんの似顔絵描いてみぃひん?」

「うん、ええで!!」

ということで、子供達が大好きなお母さんの似顔絵です!
まだまだ募集してるんで、みんなでかあちゃんの似顔絵描いて~!

で、皆さん見に来てください~!


佐賀の大串酒店さんはとても楽しい方です!
いつもブログを拝見して、「ハッハッハ!」って笑いながら楽しく読ませてもらってます!
大串さん、いつもありがとうございます!


にほんブログ村 酒ブログへ

by kadoya-sake | 2006-05-09 15:40 | 店での出来事


<< サッカーの応援。      ガンバ談義。 >>