人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

かどや酒店 ちょっとパワーアップ。

ウチの店の前は、晩になるととても暗い。
店内はダウンライト等のみの明かりなんで、店の外まで明るくする程のパワーがない。

例えば、普通の店ならば店の外もそこそこ明るいものだが、ウチはそうじゃなかった。

ということで、友達のYさんにお願いして店外を明るくしてもらうべく電気工事をお願いした。

250ワットの機械を3台設置。

かどや酒店 ちょっとパワーアップ。_d0033131_19562685.jpg

写真では「暗いがな」という感じにしか見えへんけど、実際に見たら、これがまた明るい明るい!もう嬉しゅうて嬉しゅうて!

ただでさえ暗かった店の前の歩道。
これでちょっとマシになってくれたかなー。

「暗くて怖い」っていわれてるこの近辺、ちょっと明るくなってくれたかなー。
ちょっとでも地域の役に立てる事が出来たらなら嬉しい。

かどや酒店 ちょっとパワーアップ。_d0033131_2002188.jpgちなみにこの写真のお酒は、佐賀県の日本酒「東長(あづまちょう)鑑評会出品大吟醸」。
この意味は、Yさんのみぞ知る。。。

Yさん、設置等でお世話になりましてありがとうございました!



にほんブログ村 酒ブログへ

by kadoya-sake | 2006-03-23 20:02 | 店での出来事


<< ホウボウ。      ガンバ大阪 VS ダナンは、1... >>