人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

ゆがんでる。

私は普段、眼鏡をかけてる。
眼鏡が無くなっては生きていけません。

ということで毎日装着している眼鏡、どうも最近居心地がよろしくない。
眼鏡をかけたら、装着している状態のフレームが見えるんやけども、なんか歪んでる気が・・。

改めて鏡の前でじっくりと研究してみると、やはり歪んどるがな。
フレームを引っ張ったり曲げたりしてみるけど、どうもうまいこといかん。

っていうか、なんで歪んだんや?また踏んだか?
もう自分ではどうしょうも出来へんから、眼鏡屋さんに持っていってなおしてもらうことにしよ。

教訓。

眼鏡のフレームは、無茶したら曲がります。

by kadoya-sake | 2006-02-16 12:41 | その他もろもろ。


<< グルノーブル。      フェイク品。 >>