大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

飲み会と量り売り

風呂に入る時、ちょっと遠いところまで車を走らせる時、配達中にコンビニでコーヒーを買って休憩してる時、本を読んでるかボーッとしてます。

どうしようかと最近やたら考える事があるんですが、「考えてる時」ってエエ案は出てきてくれる事が非常に少なく。

本を読んでたりボーッとしている時に「そうか!」とひらめく事が多し。

そして今回、今までの最大の悩みをめちゃくちゃ簡単に解決する方法を見つけました。

私にとってかなりの努力は必要ですが、これが出来ると簡単にプラスの方向に向かってくれるんやないかと思ってます



ということで告知。

3月4日(日)は日本酒飲み会。
先週ワイン飲み会したとこなんで、人が集まってません(笑)
皆さん是非ともふらっとお立ち寄りください。
あとちょっとで受付締め切ります。

詳しくはこちら https://coubic.com/kadoyasake/


そして3月5日(日)は量り売り大会の日。
通常一升瓶のみの商品をお手持ちの720mlに量り売り。
瓶をお持ちでない方は新瓶を100円で売ってますのでそちらをご利用ください。

実際に試飲してみて気に入ったお酒を量り売り。

環境に優しい。エコ。
瓶もリユース。
良いことづくめ。

都島の杉本商店さんが普段から量り売りをしてて、「やったらええやん」との一言で不定期ながらウチでも開催することになった量り売り。

日本酒はもちろん、焼酎でもやっちゃいますので皆さんふるってご参加ください。
エントリー不要。

量り売り可能時間は13時~17時。

よろしくー。



★予告★

3/7~3/12の期間、店頭にて「飛露喜特別純米」の抽選販売受付を開始いたします。


★現在参加者募集中のイベント★


★当店詳細★

かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787
10:00~19:00(火~金)10:00~18:00(土日)
月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり






[PR]

by kadoya-sake | 2017-03-03 06:15


<< 最終的には「人と人」。      ヤマト運輸さんの件で思う事。 >>