人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 12日

ポイントカード復活です。

当店ではひっそり、ポイントカードやってました。

たいして必死になってなかったんで、知らん人も多かったと思います。
さりげなくレジのところに書いてただけでした。

それを発見して、「これなんですか?」って聞いてくれた人に「ポイントカードなんです。やりますか?」って言うてたくらいです。

で、ポイントがたまったら何がどうなるんかっていうのもはっきり言ってませんでした。
簡単に言うと、「何も考えてませんでした」(笑)


ということで、中途半端からの脱却ということで、今年からポイントカードについてはっきりさせることにしました。

ポイントがたまると何がどうなるのか!

店頭にて発表(^_^)v



これは、店頭にお越しくださった方のみの企画となります。
なので電話でもお答えしません。是非お越しください。

あと、こちらもさりげなく開催していて、一旦終了しました「もうひとつのポイントカード」。
こちらについても復活いたします。

従来さりげなくやっておりましたポイントカードに集約し、再スタートをいたします。

「もうひとつのポイントカード」って何?


こちらも店頭のみでやってましたので、こちらではノーコメント。

いずれにせよ、店頭に来てください。
で、詳細はすべてレジのあたりにペタペタ告知しておりますのでそちらをご覧ください。



今年は、奇をてらったことは一切しません。
今までやってて、結構中途半端になってた事と、今までやってたことをパワーアップさせる事にのみ集中いたします。

ということでどうぞよろしくお願いいたします(^_^)v


ポイントカード復活です。_d0033131_11130350.jpg

今日も寒い中わざわざご予約にお越しくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。

遠方の方は発送も可能です。
こちらからエントリーください。



ポイントカード復活です。_d0033131_18222150.jpg

今日は甘酒ご希望の方が多かった。


そして、1/14(土)と1/15(日)の2日間は・・


奈良萬酒未来
予約受付集中DAYS


奈良萬酒未来担当のスタッフ「すみこ」は今日、ヒマすぎて店内であくびしながらストレッチしてました。
酒屋業を完全にナメてます。

だから土日は是非とも「すみこ」に「奈良萬酒未来の予約をしたい」と怒濤な勢いでご予約ください。
そして、「名刺ください」とオプション的でいいので聞いてやってください。
せっかくなんで、結構面倒くさそうに「名刺ください」と聞いてくれてもOK。


明日もお待ちしております(^_^)v










by kadoya-sake | 2017-01-12 18:58


<< 1/21(土)と1/22(日)...      会津娘雪がすみの郷/若波純米生 >>