人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 16日

体力的に

問題がありそうですワタクシ。

眠いです。
眠すぎです。

昨日は飲み会でした。

体力的に_d0033131_10515224.jpg
いろいろあって、会費はひとり1100円。
アテは皆さんに持ち寄っていただいてます。

体力的に_d0033131_10514555.jpg
総勢21名。
ええわーこれくらいの人数!

最近気合い入りまくりの豪腕スタッフ「すみこ」も飲み会スタッフとして参戦してくれてます。
働き過ぎやぞ!


21名という人数、店内の広さ的にはちょうどいい。

今回はいろんな人とお話が出来ました。

会話はオモロいものです。


20時終了後、今までひとりで片付けしてたんですけど豪腕スタッフ「すみこ」のおかげで一瞬にして片付け終了。
店内も飲み会仕様から通常営業仕様に速攻チェンジ。
ありがたいです。

それから21時より某所でミーティング。

23時には帰るぞ!と決意したものの、24時29分の終電にも乗れず。
終電に乗れなくなったらもうどうでもええ。

しかし睡魔には勝てず。

25時半に店を出てタクシー。

体力的に_d0033131_10511784.jpg
某所で飲んだ「白麹旭萬年」の炭酸割りがタマラナク旨かった。


しかし眠い。


頭はボーッとしてますが「ひとり酒屋」してます。

体力的に_d0033131_10513605.jpg
和歌山から届く梅干しがやたらと旨い。


体力的に_d0033131_10512583.jpg
最近新入荷した愛媛のみかんジュースの旨さに素直に脱帽。


体力的に_d0033131_10510980.jpg

先日、シャアザクの頭を床に落として壊してしまいました。


体力的に_d0033131_10503255.jpg
大阪ばりにコッテコテです。

大阪ばりにコッテコテ。
熟成無濾過生原酒ファン必飲酒。


体力的に_d0033131_10500924.jpg

本格焼酎、絶好調です。
蔵元さんのパワーはお客さんに伝わるんですね。
凄い。

体力的に_d0033131_10494045.jpg

昨日の飲み会で「大那 生もと」の燗を飲みましたが、やっぱりイケてるやないですか。
阿久津さん、いいですねコレ!


体力的に_d0033131_10494873.jpg
実はこのお酒にも驚き「若波 純米吟醸」。
ぬる燗よかったーーー。
体力的に_d0033131_10502310.jpg

眠い時には「ゆず」で目を覚ましたい。


体力的に_d0033131_11061088.jpg
本日より「冩樂 純米吟醸なごしざけ」店頭販売開始です。
冩樂限定シリーズで一番入荷量が少ない。

体力的に_d0033131_10510340.jpg
とうとうやってきました。
まだまだ先だと思ってましたが、もうまもなく。


ネオプロジェクト、始動いたします。
眠くても始動いたします。



本日も18時まで「ひとり酒屋」でお待ちしておりますm(_ _)m





by kadoya-sake | 2016-10-16 11:10


<< 熊本・TREIZE      運動会 >>