人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

芋焼酎「安田」/さつまいも「蔓無源氏」予約受付開始!そして「若波」。

毎朝の日課は子供達を保育園に送る事。

今日は早く準備が出来たので、いつもは自転車で行くところを歩いて行こう!ということになり、徒歩で登園。

雨が降りそうやったんで、子供達の傘を持って。

出発して3分後、土砂降りに遭遇。

娘に「家に戻って車に乗って行こか!」と提案したら、5歳の娘が「早く歩いて保育園に行こう!」と。

5歳の娘と3歳の息子、ベチョベチョに濡れながら頑張って登園しました。

到着後、5歳の娘が「ベッチョベチョや、マジで最悪や」と。

「マジで最悪や」←どこでそんな言葉覚えたんや(笑)→きっと俺m(_ _)m


さて。
皆さんよくぞここまで頑張って待っていて下さいました!
鹿児島・国分酒造芋焼酎「安田」予約受付開始いたします!

芋焼酎「安田」/さつまいも「蔓無源氏」予約受付開始!そして「若波」。_d0033131_10085323.jpg
杜氏である安田さんの名前を冠にした芋焼酎。
さつまいも「蔓無源氏」を原料に、米麹を使用せず芋100%で仕込まれました。

蔵で貯蔵される事約1年。

安田さんと蔵主の笹山さんが時々タンクをあけて状態を見てくれていました。
そして今年11月に出荷決定!(11月のいつになるかはまだ未定)

店頭にて予約受付スタートしております!

また、遠方の方へは発送もしております!

店頭受け取りの場合は是非とも店頭へお越しください!
発送をご希望の方は以下のアドレスよりどうぞ!



そして!こちらもお待たせ致しました!

さつまいもの予約受付開始しております!

焼酎の原料である「蔓無源氏」を食べてみませんか?
安納芋のように甘くてかなり旨い!
オンリーワンの味!

ウチも個人的に毎年20キロ予約してます。

え~!20キロ!って言われるけど、1箱5キロ入りなんですが、案外少ないんです。
速攻無くなります。

5キロでビビる必要全くありませんよ(^_^)v

こちらも店頭もしくはwebで予約受付開始してますー!



芋焼酎「安田」/さつまいも「蔓無源氏」予約受付開始!そして「若波」。_d0033131_18400630.jpg
そして昨日入荷してくれた若波酒造さんの若波シリーズ。

また後ほど!!




by kadoya-sake | 2016-09-08 10:27


<< 9/11(日)店内有料試飲の事...      本日入荷「あぶくまひやおろし」... >>