人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

夢くらい

見させてください。


今はエエけど子供達がデカくなってきたら、今乗ってるキューブでは手狭になると思って、

夢くらい_d0033131_12221111.jpg
セレナ、広そうやなー。
でも、セレナだらけやもんなー。

夢くらい_d0033131_12233217.jpg
ステップワゴンも無難かー。
でも今の型はまだアレやけど、前の型はめっちゃ走ってるもんなー。

夢くらい_d0033131_12250347.jpg
7人乗りのスライドドアならプレマシーの中古が一番安いし・・

夢くらい_d0033131_12262638.jpg
配達兼用にしたいからこのフラットシートはタマラナク憧れるし・・

夢くらい_d0033131_12275750.jpg
トゥーラン実車みたらめっちゃ良かったしなー。
フラットになるし。

夢くらい_d0033131_12293595.jpg
でも個人的に2011年まで出てたスタイルのほうがエエな。
夢くらい_d0033131_12304839.jpg
ほとんど配達がないので、これくらいあったらちょうど良さそうやし・・
でもトゥーランはスライドドアじゃないしなー。

夢くらい_d0033131_12331963.jpg
ピカソもエエでって言う人もおるなー。

夢くらい_d0033131_12341988.jpg
CX-5の7人乗りがあったらエエのになー。
夢くらい_d0033131_12353320.jpg
今年、その7人乗りのcx-9が発売されるとかなんとかかんとか。

夢くらい_d0033131_12363038.jpg
これアカン。豪華すぎるわ!
確実に500万超えるやろ!
100万以内の中古やったら嬉しいけど。

夢くらい_d0033131_12250347.jpg
やっぱり7人乗りで後ろがフラットになってスライドドアになるとプレマシーかなー。

夢くらい_d0033131_12395280.jpg
でも、マツダのこの顔が好きやねんなー。


夢くらい_d0033131_12412992.jpg
あかん、やっぱり愛車「キューブキュービック」を乗り続けよう。
夢くらい_d0033131_12415844.jpg
酒屋仕様にはもってこいやし。

夢だけにしとこか。





by kadoya-sake | 2016-08-21 12:44


<< 今週が      【予告】チャレンジ酒 来週より... >>