人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

そろそろ限界

月曜に長年の悩みでありました頭痛を解消する為、おそらく頭痛の原因はこれだろうという「慢性副鼻腔炎」の手術をうけました。

敏腕の先生にお願いし、入院無し全身麻酔無しの日帰り手術。

しかし、それからが大変。
出血したらアカンから重い物は持てない。
粘膜がパンパンに腫れてるから口呼吸のみ。

寝る時なんか口呼吸で喉が渇いてしゃあないので全然寝れない。

完治までまだ時間がかかるみたいですが、30年以上の付き合いであった頭痛とおさらばする為にあとちょっと耐えたいと思います。

が!

現在完全に口呼吸ですので味覚ありません。
嗅覚なんぞ全くゼロ。
お酒が続々と入荷してきているのに全く味見できません!

なので全て「すみこ」にお願いしております。

入荷する商品も山積み!
倉庫パンパン!
重いものを持つな!ということなので、手を付けられず!

そろそろ限界です。
本日より倉庫整理開始!

急に重い物を持って気合い入れすぎて鼻血ブーになったら全くもって意味ないので、ボチボチ倉庫にこもって休憩しながらやっていきたいと思います。

ですので基本ワタクシは店に居ません。
倉庫とか冷蔵庫でウロウロしていることでしょう。

全ては「すみこ」。
「すみこ」が接客してくれます。


昨日「すみこ」が接客してるのを頭がボーッとしながら聞いてたら、

まあよく喋る(笑)
機関銃とはこの事やな。

お客さんもすみこの話を「うんうん」とよく聞いてくれて、スゲーなーと思いながら(^_^)

俺なら途中で

もうエエわ

ってつっこんでるかもしれませんわ(笑)


ということで、是非しばらくの間「すみこの機関銃トーク」をかどや酒店にてご堪能ください。

私はびっくりするくらいの鼻声で何を言うてるか全く分かりませんので喋りませんので(^_^)v



本日も「菊鷹量り売り大会」開催(^_^)v





by kadoya-sake | 2016-06-09 09:59 |


<< ひと味違った量り売り(有料試飲...      気がつくとどんどん減っていって... >>