人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 17日

ノルマ

最近いろんな人に言われます。

「痩せたね」と。

めちゃくちゃ言われます。

「病的やで」と言われた時は「そこまでか!」と思いましたが、

体重を計ってみても、そこまでええらいことになってる感じでもない。


健康診断でも100%平均値。

これだけの健康体なのに「痩せたね」コール連発。

ん~、おかしい。


ただ。

中年になってくると、ガリガリより程よく肥えてるほうがエエと思ってます。

ですので、ちょっと肥えたいと思います。

既にチャレンジしております。


数日前で62キロ。

昨日で64キロ。

まずは早々に65キロを目指します。

そして、ぎっくり腰になるの嫌なんで、筋トレもしなあきません。


ま、とにかく食ってみます。

ほどほどにボリュームアップを目指しますので皆さん、肥える要素を持った食の差し入れ、お待ちしておりますm(_ _)m



さて。

昨日もたくさんのご来店本当にありがとうございました。

私と違って笑顔満載の「すみこ」のおかげで、なんとか当店生き延びております。

今日は「すみこ」不在ですが、「すみこ」を見習ってワタクシの微妙な笑顔にて皆様のご来店をお待ちしております。

確か今日は、茨木市でなんかやたらと勢いとパワーのある「たかま酒店」の高間さんが主催の秋鹿試飲会ですよね。
ウチみたいな酒屋に来るよりきっと、たかまさん主催の秋鹿試飲会に行ったほうがオモロいと思います。行かれる方、是非とも楽しんできて下さいませ。

秋鹿の奥社長のアツき爆笑トークも聞ける事でしょう(^_^)v



ノルマ_d0033131_11472620.jpg

花泉酒造「だぢゅー」間もなく完売しそうです!

ノルマ_d0033131_11472585.jpg
迷ったらコレ!笑顔がタマラナイ井上夫妻の造る「大黒正宗吟醸なまざけ」

ノルマ_d0033131_11472611.jpg
大阪発の生原酒「あぶくま本醸造生原酒26BY」完売しました。次は秋!

ノルマ_d0033131_19183544.jpg
昨日より発売開始した「寫樂純米吟醸備前雄町」、早くも720mlの在庫がヤバいです。

ノルマ_d0033131_11472577.jpg
試飲してくださった人のほとんどが笑顔になるこの酒は一体何者なんででしょうか?
かなりの人気をさらっていくので、なんかちょっとムカつきます(笑)



ノルマ_d0033131_09411208.jpg
支持率グングン上がっております。
試飲できます。
和歌山「鶴梅シリーズ」。





by kadoya-sake | 2016-04-17 09:58 |


<< 遠征中。      4/19(火)は閉店時間が1時... >>