人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

優勝!!!!!!!!!!

ガンバ大阪の茨木後援会の皆さんと一緒に、JR茨木駅前でパブリック ビューイング。
ホント、めちゃくちゃイイ思い出になった!!

得点を入れて入れられて・・。
ハラハラドキドキの連続があって、最後の劇的なシュチュエーションには観戦しているみんなも声を荒げて声援の連続!

叫びすぎにてお陰サンで思春期を迎えて、声変わりしてしまいましたわ~。

優勝の感動をそのまま持って、大急ぎで店へ戻ってきた!
そしたら既に数人の方が「よかったな~!!」とわざわざ店に来てくれているではないか!
めちゃくちゃ嬉しい!

そそくさと大黒正宗を開栓して、みんなで一緒に乾杯!!!!!
ガンバ談義に花を咲かせてたら、続々と多くの人たちが店に来てくれた!!
ホント、皆さんに感謝!

地元に応援したいと思えるチームがあるということ、そして誇りたいと思えるチームがあること。
その地元チームを、地元の人たちで思いっきり応援出来、盛り上がる事が出来るという事。

本当にガンバ大阪の選手の皆さんとスタッフの皆さんには「ありがとう」の言葉しか浮かばない。ホント、「ありがとうございます!!!」

松波選手、きっとめちゃくちゃ嬉しかったやろう。
選手の皆さん、スタッフの皆さんも、13年間の熱い思いがこうやって「リーグ優勝」として叶った事というのはとんでもなく嬉しかったはず!

自分はこの嬉しさ、そしてガンバさんにもらった感動を、明日から多くの人と一緒に分かち合えたらと思ってる!

いやあ、嬉しい!!

by kadoya-sake | 2005-12-03 21:55 | ガンバ大阪!


<< 集合!!      決戦の時。 >>