人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

オフの月曜

久々に何もしない月曜のオフ。

イオンで嫁と週1の食料買い出し。

それから西松屋。

で、またイオン。

本屋に行って、車屋。

終了。

家族みんなでメシ食って終了。


毎晩、家族みんなが寝静まってからご縁を頂いている飲食店さんのところに顔を出せたらと思ってるんですが、子供を寝かせてる時に一緒に寝落ち。

目覚めると23時とか24時。

それから出掛けるテンションはもう無い。

前なんか、21時過ぎに全員寝たからチャンスやと思って着替えて外に出たら土砂降り。

テンション下がったんで素直に寝た。


きっと今日も寝落ちしてしまうやろう。


今晩も精一杯メシ食って、肥える努力をせねば。

最近「激やせやね」って言われる事多々。

健康には全く問題なしやのに。

確かに体重計にのったら、減ってる。

今日も食いまくる。
子供達の食べ残しも全て食う。

それが俺の役目。

今年で44歳。
オッサンまっしぐら。

酒屋も今月21日で丸14年。
とうとう15年目突入。

成長しているのか俺?

してないな。


ひとまず飯食うので今から閉店します。

おやすみなさい。






by kadoya-sake | 2016-04-12 19:09


<< 出張決定      定員いっぱいになりました! >>