人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪酒屋日記 かどや酒店

kadoyasake.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

奈良萬から3月上旬に出るスペシャルな酒2種、予約完売いたしました。

奈良萬から3月上旬に出るスペシャルな酒2種、予約完売いたしました。_d0033131_18142293.jpg
予約完売しました


店頭をメインに予約受付しておりました福島県喜多方酒「奈良萬」のスペシャル酒「奈良萬酒未来」。
当店に入荷してくる2種(無濾過生・無濾過生おりがらみ)は非常にたくさんのご支持を頂戴し、入荷予定数量完売いたしました!

御予約くださいました皆様、本当にありがとうございました!

こちらのお酒は3月上旬に入荷してくる予定でございます。
御予約の皆様には時期になりましたらまたご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。


悩みすぎてご購入出来なかった皆様、大変申し訳ございません。
当店での受付は終了いたしました。

「奈良萬酒未来」は現在、蔵元さんのほうで造っている最中です。
今後、入荷に関して多少の変化があるかもしれません。
その時はまた改めてお知らせさせて頂きますが、現段階では「予約受付終了」ということになります。


当店シークレットスタッフ「すみこ」、ワタクシ以上に頑張ってくれました。
入荷予定数量の1割を「すみこ」が窓口になって受付してくれました。

すげーぞすみこ


いやー、3月上旬が楽しみになってきましたよー!
結局ワタクシ個人の分の「奈良萬酒未来」の予約が出来なかったので、どこかで飲みます!







by kadoya-sake | 2016-01-31 12:59 |


<< 2/7(日) 臨時休業!!!      今日が最後になるかもしれない! >>